2013年06月06日

2歳児健診 そら編

2歳児健診 そら編

6月生まれのそらくん。

今年も元気に誕生月を迎えましたクラッカー


ということで、成長の記録です(^O^)

昨年 → 今年の数値順です!うちの子おっきい?ちっちゃい?


身長(鼻先~しっぽ:うちの子しっぽは短め)
60cm → 60cm

体重(みんな気になるところ!)
4.55kg → 4.50kg

胴(いっちゃん太いとこ)
39cm → 39cm

胴(ウエスト的な細いとこ)
未測定 → 35cm


一年。
ずっしり重くなった気がしてましたが、体重変動なく安心です♪

まぁ、それでも病院の先生には「猫にしてはちょっと・・・」と言われましたが(T_T)



Posted by 煌 at 23:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2歳児健診 そら編
    コメント(0)