2013年02月10日

お散歩 ちょらboy^^

お散歩 ちょらboy^^

日中 暖かかったので、駐車場をお散歩ニコニコ

最近、寒くてお散歩をサボっていたら、

3日程前に脱走されました叫び

家の前の畑に、近くのお家と売家。

それはそれは、猛ダッシュダッシュ


民家は、ワンちゃんが居るので 深入りしませんでしたが、、、、

やってくれますムカッ


夜中に捕獲に走りましたガーン



反省しまして(飼い主が)、

日中に十分なお散歩です。


お散歩 ちょらboy^^

ひめちゃんは、怖くて門扉の外には出れません。


そら君も ひめちゃんみたいだと良いのになぁネコ



Posted by 煌 at 17:04│Comments(4)
この記事へのコメント
こんちは~!
ちょらboy捕獲成功してよかったですね(>_<)
うちも最近少々脱走癖がでてきたようで…
お客様のとこは脱走して1ヶ月帰ってきてないよ~
という方もいましたからね(T_T)
無事でなによりです☆
Posted by てげてげ院長てげてげ院長 at 2013年02月12日 12:50
そっかぁ

ひめちゃんは
びびりさんかぁ

うちのJACKどんみたいだね

我が家は昨年
三月以来
TOM兄ちゃんの
脱走は阻止しています

まぁ
我が家は
築50年すきま風
ピゅーピゅーな
ただっぴろい家
なのであちこち
走り回り運動会だから
にゃんたちも
満足かな
Posted by blacksally at 2013年02月12日 19:53
>てげてげ院長さま

本当に捕獲できて良かったです~(T_T)
冬の夜は真っ暗なので、鈴の音を頼りに探しました。それはもう、目の前を高速で鈴の音が通り過ぎて行くのです(-_-;)

1ヶ月見つからないと不安ですよね。我が家の周りも少し前まで 飼い猫と思われる恰幅の良い茶トラと白キジがウロウロしてました。
迷子ちゃん達が早くお家に帰れるように祈るしかできないですが、、、、
Posted by 煌煌 at 2013年02月12日 23:41
>blackSallyさま

羨ましい!
家の中で十分運動できると脱走する気も起きなくなるんでしょうけど^^;
我が家は、障子を突き破って無理やり直線距離拡大を狙っております(-.-)

密かに、誰かがキャットランを作ってくれるのを待ってるんですけどね(^O^)
Posted by 煌煌 at 2013年02月12日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩 ちょらboy^^
    コメント(4)