2013年02月03日

まっくろくろ。

ひめちゃんが首輪をなくしました・・・

首輪自体は、500円くらいですしよいのですが、

迷子札カプセルは、1000円程しました(T_T)


まっくろくろ。


そらくんの首輪についてるカプセルと同じタイプのものです。


お家の外には出ませんし、首輪をなくした場所も


きっと押し入れ探検中のはずなので(目に見える場所にはなかったガーン)、良いと言えば良いのですが。


とりあえず、飼い猫アピールでひさしぶりにお洋服着用です!


まっくろくろ。

黒い・・・悪魔

ひめちゃん、サイズアップしていて、そらくんのお洋服しか着れませんでした叫び



Posted by 煌 at 20:08│Comments(2)
この記事へのコメント
わかるわかる

我が家のにゃんずも
首輪とネーム
どっかに
なくしちゃいます

でも
大概見つかりますよ

いま
困るのは
抜け毛予防と寒さ対策の
にゃん服を
きっちゃんが
まいかい脱いじゃうんだよね


にぃちゃんずは
私が作ったけど
まだ
きっちゃんのを
作る時間がなくて…


首輪とカプセル
はやく
見つかりますように
Posted by blacksally at 2013年02月04日 22:26
>blackSallyさま

こんばんわ(^^)
にゃんず服手作り!すごいですね!!
私は不器用で作れないので、器用な妹ちゃんに作ってもらってます(^_^;)
この時期の抜け毛対策、確かに服を着てたら効果絶大ですね!
でも、歩くときが へっぴり腰になってて うちのにゃんずは笑えます(^O^)
Posted by 煌煌 at 2013年02月05日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まっくろくろ。
    コメント(2)